• ホーム >
  • 活動報告 >
  • 研修会開催中止のお知らせ(8/26税制勉強会、8/27決算説明会、9月開催後期部会税務研修会)
活動報告

活動報告

研修会開催中止のお知らせ(8/26税制勉強会、8/27決算説明会、9月開催後期部会税務研修会)

研修会開催中止のお知らせ(8/26税制勉強会、8/27決算説明会、9月開催後期部会税務研修会)

当地域の新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴い、誠に残念ではございますが、ご案内しておりました下記
研修会の開催を中止させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

【①税制勉強会】
  予定日 8月26日㈭ 午後2時
  内 容 貸倒引当金と貸倒損失の処理 等
  対 応 資料をご希望されますかたは事務局までご連絡ください(電話35-8080)

【②決算説明会 】
  予定日 8月27日㈮ 午後2時
  対 応 (1)資料をご希望の方は事務局までご連絡ください(電話35-8080)
         (2)動画を視聴される方は → コチラ (使用テキスト「会社の決算・申告の実務」(PDF))

【③ 後期部会税務研修会】
         予定日 9月1日~27日 (各部会7会場+旧松本市内5回)
   内 容 消費税インボイス制度について-適格請求書発行事業者登録受付が10月から始まります―
   対 応 広報誌10月号付録にて、使用予定の資料をお届けいたします。(10月初旬到着予定) 

青年部
女性部
租税教育活動
会員企業紹介
広報誌まつもとほうじん